嵐 活動休止の最新理由とは?二宮の結婚問題が原因って本当?

嵐 活動休止の最新理由とは?二宮の結婚問題が原因って本当?




2019年、新年早々嵐の活動休止というニュースが日本を駆け巡りました。

日本の国民的アイドル「嵐」の活動休止はSMAPの解散に続き、日本中を大きく揺るがしています。

2020年に嵐は活動休止に入るという事です。

しかし、活動休止に至る明確な理由は公表されていません。

一体何があったのでしょうか?

嵐の活動休止の理由には様々な理由があるようですが、二宮の結婚問題が大きく関与しているようです。

今回はメンバーの結婚について、焦点をあてて紹介します。

スポンサーリンク



 

嵐 突然の活動休止発表の最新理由とは?


2020年、12月31日をもって、「嵐」は活動休止を発表しました。

世間をあっと驚かせるこの発表は、嵐のリーダー、大野智が「何も縛られない自由な生活をしてみたい」という思いを、メンバーが組んだ結果という説明でした。

 

大野智の気持ち

  • 2017年6月 大野智はメンバー4人に2020年で嵐に区切りをつけたいと伝えた
  • 2020年という年は、嵐デビューから20周年という区切りがいい年
  • デビュー20周年を一区切りとして、一度嵐をたたんで5人それぞれの道を歩んでいきたい
  • 大野智は何事にも縛られない、自由な生活をしてみたい
  • 大野智はメンバー1人1人と何度も話し合った結果活動休止という結論に至った

これが、嵐が活動休止に至った経緯です。

 

嵐 活動休止の本当の理由は大野ではないって本当?

この結論は、メンバー全員が約1年以上をかけて何度も話し合い、だした結論です。

しかし、実は大野智が活動休止したいと思い出したのには、メンバー4人の結婚問題が大きくかかわっていたのです。

 

二宮和也の結婚問題

2018年4月に二宮和也は元アナウンサーの伊藤綾子との交際を報道されました。

報道後もモルディブへの旅行やおそろいミサンガなど、話題を提供してくれてますが、本人達の正式な発表はされていません。

しかし伊藤綾子の匂わせ作戦で、二宮和也との仲をSNSなどで暗にアピールしています。

嵐ファンの間では、伊藤綾子のこの匂わせ行為がかなり不評で、 二人の交際にも批判的です。

 

事務所との衝突

結婚に厳しいジャニーズ事務所ですが、もちろん、「嵐」に対しても、結婚ご法度令は敷かれています。

ましてや、「嵐」は一番の稼ぎ頭ですから、やはり、二宮和也と伊藤綾子の結婚に関しても、いい顔するわけがありません。

しかし、二宮和也は強行手段をとり、結婚を認めないなら、嵐を脱退するという覚悟を事務所に示しました。

 

大野智の気持ち

いくら嵐の二宮和也でも、ジャニーズ事務所に逆らうことは、二宮和也だけでなく、嵐の未来も危なくなります。

嵐のリーダーである大野智は、嵐も二宮和也も守るためにいったん嵐の活動休止を思いついたのです。

人一倍気づかいのできるリーダー、大野智らしい優しさにあふれた決断ですよね。

スポンサーリンク



 

嵐 活動休止の本当の理由は相場雅紀と桜井翔の結婚なの?

二宮和也が伊藤綾子とのゴールを目指している一方で、相場雅紀と桜井翔も結婚への道を進め始めています。

 

相場雅紀の結婚

相場雅紀は、一般女性と現在は、事実婚の関係にあると報道されています。

一般女性ということもあり、表にでることもなく、相場雅紀を支え続けてきたということで、嵐ファンの間でも好意的に受け入れられているようです。

 

桜井翔の結婚

桜井翔は、アナウンサーの小川彩佳と交際していました。二人の交際が発覚したのは、2017年、約2年ほど前ですが、その後、事務所の圧力などで破局したということでした。

小川彩佳との破局後、桜井翔は女子大生との交際が報道されてます。

 

小川彩佳突然の寿退社

今回の活動休止で桜井翔と小川彩佳の復縁、結婚もあるかも、と思われていたのです。

しかし、2月8日に、小川彩佳は一般男性と結婚、そして3月末に、テレビ局を退社する旨を発表しました。

ということで、桜井翔と小川彩佳の結婚説はなくなりました。

 

桜井翔の現在の彼女

桜井翔のお相手が小川彩佳ではないということで、よくよく調べてみると、どうやら現在の彼女は、小川彩佳との破局後に交際を始めた、天野一菜(あまのいつな)さんという女子大生だということがわかりました。

天野さんは現役の上智大学生です。「CanCan」の読者モデルもしていて、上智大学のミスコンでグランプリを獲得している方です。

これからの桜井翔さんの結婚相手は、この天野さんに注目しておくべきですね。

嵐 活動休止の本当の理由は松本潤の結婚で確定?

 

嵐ファンだけでなく、みんなが注目しているのが、やっぱり松潤と井上真央の結婚ですね。

ドラマ「花より男子」の共演をきっかけに交際がスタートした松本潤と井上真央。

毎年毎年、結婚秒読みと言われ続けて、10年以上になりました。

 

松潤の浮気

ファンにも事務所にも公認の二人の交際でしたが、松潤は途中井上真央と交際しながら、別の女性とも交際するという「二股交際」が明るみに出てしまいました。

お相手の女性は、葵つかさ。彼女とも4年もの間交際していたらしいです。

これによって、井上真央の怒りをかい、二人の仲は破局してしまいました。

 

松潤と井上真央 実は続いていた?

破局してからも、みんなが復縁を望んでいましたが、どうやら松潤と井上真央の交際はまだ続いているようです。

今回の活動休止に入った後に、いよいよ、二人のゴールインが濃厚になってきたようです。

 

嵐 活動休止に対するジャニーズ事務所の対応について

今回の嵐の活動休止は、ジャニーズ事務所にとっても痛いものです。

ただ、メンバー5人中4人が結婚間近ということで、結婚のタイミングをとるには、いい機会になるようですね。

ジャーニーズ事務所のアイドルグループの過去の結婚を見る限り、だいたい一年に一人くらいの頻度で結婚させているようです。

これが活躍中の嵐だったら、一年に一人ずつ結婚させていたら、4年はかかります。

活動休止中ならみんな一斉に結婚しても何ら問題はないということで、事務所側も「活動休止」という選択肢を選んだのでしょうね。

 

嵐の活動休止に関する世間の反応は?

今回の活動休止についての、嵐のメンバーそれぞれの記者会見は、とても好意的にとられているようです。

ファンに対するメンバーの思いや、「嵐」を思うメンバー各自の気持ちは、ファンにも十分伝わりました。

井上真央-松本潤-結婚-ガセ

井上真央と松本潤の結婚話はガセ?指輪はブシュロンでお揃いって本当?

2019.03.10
大野智jpeg

嵐の活動休止は大野智の彼女が原因だったって本当?

2019.02.24
 

まとめ:嵐活動休止の最新理由と結婚について

国民的グループアイドル「嵐」の突然の活動休止発表で始まった2019年ですが、活動休止という選択にたどり着くまでに、嵐の5人のメンバーは1年以上かけて、しっかりそれぞれの思いを持って、話し合ってきたようです。

大野智が言うように忙しすぎる嵐だから、少しお休みしたいという気持ちがでてくるのも当然ですよね。

メンバーも30歳を過ぎて、結婚という人生の一大事にも直面してきました。

活動休止の本当の理由は、お休みしたいとか、結婚したいとか、1つの理由だけではなさそうです。
メンバーそれぞれに、いろんな理由が重なったのだと思います。

嵐がいなくなるのはさみしいことですが、解散するわけではないので、充電をしっかりして、また戻ってきてくれると、信じてます。

そして、2020年12月の活動休止までの1年間を、嵐も一生懸命、ファンのために頑張ってくれると約束してくれていましたね。

この一年間、精一杯嵐を応援していきましょう

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です