桑田真澄氏次男mattのインスタ加工が怖い?本人・周りのコメントも紹介

桑田真澄氏-次男-matt-インスタ




桑田真澄氏の次男mattのインスタが今話題になっています。

mattは美に深い興味を持っていて、自身の美容にもかなり気を使っています。

しかし、それが少し度を越えてしまったのでしょうか?

mattのインスタ投稿画像をみて「怖い」という人が増えてきました。

整形疑惑もあるmattですが、本人はそれについて否定していて、インスタの写真は加工だということです。

今回は、元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男mattの過去から現在までの移り変わりと怖いとコメントされるインスタ写真をまとめてみました。

また、インスタでのやりすぎ加工についてのmattの想いと、世間のコメントなども一緒にご紹介します。

スポンサーリンク



桑田真澄氏次男mattのインスタが怖い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様🥀(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

インスタに写るmattは、目や肌など、人間離れしていて、まるでマネキンのようです。

この写真を見て、mattは人間じゃないみたいだ、美形すぎて怖い、異次元っぽいという人たちが続出しました。

一方で、素敵、王子様みたい、ファンタジーすぎるなど、賛美の声も多くありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様🥀(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

mattのインスタはどんどん人間離れしていっています。

確かにこんな画像ばかりだと、怖くなりますね。

 

 mattはハーフ?


芸能界でテレビ番組に出演しだした頃のmattは、まだ子供のころの面影を残しています。

matt-kuwata

出典:https://stageonthenews.com/

mattはハーフか?という疑問を持ってる方もたくさんいますが、子供の頃のmattはどう見てもハーフじゃないですね。

また、父親の桑田真澄氏も、キャビンアテンダーだった奥さんも純日本人です。

 

mattの美しさの秘密とは?


mattのインスタを見てみると、ネイル、マツエク、皮膚科で美肌の手入れ、ホワイトニング、ヘアエステ、そしてヨガなど、美しくなるために、あらゆる努力をしています。

目にはブルーのカラコンを入れて、外人風にしています。

また、mattのコスメやファッションに関する興味もかなりのもので、女性からは、ぜひメイクの仕方を教えてほしいなどの声も多く聞かれます。

 

mattは整形している?


どんどんマネキン化しているmattの姿に、世間では整形疑惑がでています。

以前の顔と、現在の顔をくらべてみました。

う~ん、やはり整形してるのかな?と思えますよね。

子供の頃と真ん中の写真は、ま、このくらいなら髪型変えたり髪を染めたりくらいなものかなという感じですね。

しかし、最近の写真は本当に別人。

以前と比べて鼻筋が通って、目もぱっちり。

あごのラインもすっきりしていて、眉毛の上が以前はでっぱっていたのに、今はでっぱりがなくなっています。

matt本人はテレビ番組で整形を否定しています。

メイクや、顔のお手入れだけで、ここまで変わってくるのでしょうか?

謎ですが、いずれにしてもmattは自分の顔に対して、かなりの努力と費用を投じているようです。

 

mattのインスタが消えた?

mattはテレビ番組で坂上忍に批判されて以来、インスタへの書き込みが止まっています。

テレビ出演も少なくなって、「干されたの?」「早くも消えた?」とフォロワーからも心配されていました。

実はmattは新しいアカウントで別のインスタを立ち上げていて、すでにこちらのフォロワーも30万人を超えています。

以前のアカウントは「matt_kuwata_official」で、こちらには人間っぽいmattの画像が載っています。

新しいアカウントは「mattkuwata_official2018」、こちらは行き過ぎた加工でマネキン化したmattの画像が載っています。

でも、このインスタを見ていると、外国のモデルみたいで、とってもきれいなんですよ。

つい見とれてしまいます。

スポンサーリンク



 

mattのインスタ加工についての本人・周りのコメントは?

 

View this post on Instagram

 

・ ブライダルイベントに参加してきました❤︎ #weddingmodel #sapporo #bibi

Matt(マット)さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

mattの発言はどういうもの?

先日、インスタのストーリー機能でmattが自身の姿について発言しました。

 

西洋人形風なメイクについて

僕は『白人になりたい』とは一切思っておりません」

「たしかに、番組内で『外国人風』と表現したことはありますがあくまで皆さんが分かりやすいように発言しただけです」

「アジア人の僕が思い描く『Matt』というイメージや、僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです」

西洋人形風なメイクは、自身の理想を顔(パレット)に描いた結果であると訴えました。

 

メイクの可能性について

「僕は何通りもの自分とメイクを通して出会うことができます」

「僕は自分の顔を愛しています。知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます」

「メイクを通して皆さんに伝えたいことは『表現の自由がある』ということ」

 

テレビに出る予定は?

ファンから今後のテレビ出演の予定を問われたmattの答え。

「テレビずっと断ってて。ごめんなさい! 今は自分をもっと高めたくて、色々準備してます。早く皆様に元気な姿見せれるよう、頑張ります」

 

世間の反応やコメントは?

mattが自分の気持ちを堂々と発信したことに対する周りの反応は、好意的です。

「メイクで自分を表現出来るって嬉しいでしよね」

「マットさんに賛成です!」

「素敵以外の言葉が見つからない…大好きです」

インスタにはこんなコメントが多数よせられました。

ただ、これはmattの公式インスタグラム内の会話なので、もともとmattファンが多いですよね。

好意的にとられても不思議はありません。

インスタでのmattへの反応はどれも「素敵です」というような、称賛の声が多いのですが、一方ツイッターはどうかというと、批判的な声が多いようです。

 

まとめ:桑田真澄氏次男Mattのインスタ加工が怖い?本人・周りのコメントも紹介

 

View this post on Instagram

 

・ How to wear CONTOUR 👽 いつもファンデの後にコントゥアリングをしてます👆🏻 この後にちゃんとスポンジで馴染ませます😋 コントゥアリングをやることで顔の陰影にメリハリがついて立体的なフェイスに仕上がります🤭✨ 使用してるものは左から(2枚目の写真) ①【生え際】エチュードハウス ホットスタイル フォトヘアライナー02 ②【ハイライター】キルカバー プロアーティスト リキッドハイライター ③【シェーディング・ハンサムチーク】ラネージュ No.1 カカオ #contour #contouring #shading #highlight #makeup #etudehouse #killcover #laneige

Matt(マット)さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –


いかがでしたか?

桑田真澄氏の次男mattのインスタを見てみると、最近のmattの画像は確かに人間ではなく、マネキン化していて、怖いなと思います。

でも、それと同時に、整形かどうかは置いといて、メイクの仕方や、インスタ加工でこんなにも違った画像が取れるんだと驚かされますね。

そして、mattの美に対する情熱と、ファンに対して自分のメイク法や考えをしっかり伝えていることははすごいなーと感じました。

桑田真澄氏が、自分の次男の姿をどのように受け止めているかはわかりませんが、mattと二人で新しい会社を立ち上げていることからも、きっとmattのことを応援していると思います。

インスタ画像が怖いとかキモいなどの世間の意見もありますが、matt自身、自分の信念をもって行動しているようです。

mattがこれからどんな活動をしていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク