クミさんの顔画像や年齢は?ツイッターの反応と春日との馴れ初めも紹介

kumi-kasuga




お笑いコンビのオードリーの春日が結婚を発表しました。

お相手はドッグカフェで働くクミさん。

春日とは10年前から交際をしていて、今回めでたく結婚しました。

クミさんっていったいどんな人でしょう。

スポンサーリンク



 

クミさんの顔画像や年齢は?ツイッターの反応も紹介

テレビ番組「モニタリング」では、春日がくみさんにプロポーズするまでの120日間を密着取材しています。

そして番組の中で運命のプロポーズをして、無事に結婚を承諾してもらえました。

クミさんは、春日と同じ40歳です。

交際期間が10年以上ということなので、30歳の頃から春日とおつきあいしていたということですね。

10年間も待てるなんてすごいですね。

 

クミさんはドッグカフェで働いている?

意外と有名なクミさんです。

浅草のドッグカフェで働いているという情報ですね。

調べてみると、どうやら台東区蔵前のお店ではないかという情報もありました。

 

クミさんに対するツイッターの反応は?

たくさんのツイートがされていますが、クミさんにたいして好意的な発言がほとんどです。

クミさんが語った春日の好きなところ

(春日の)変わらないところがいい。
(お金持って、有名になっても)あの家(激安アパートむつみ荘)に住み続けられることとか
それはイコール自分にもそうなのかな
女優さんとも付き合えたかもしれないのに、変わらない感じが信用できる
(ボディービルダーやエアロビ、東大受験の企画をやって)昨日うちにいたはずなのに、 なんでそんなにできちゃう(努力できる)のと思う

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/

 

この発言から春日のことを信頼して尊敬しているのがにじみでていますね。

こんな発言ができるクミさんの人柄が、テレビを見ている人達にもつたわってきたのでしょうね。

スポンサーリンク




 

クミさんと春日との馴れ初めを紹介


春日とクミさんの出会いは2008年4月でした。

どきどきキャンプ佐藤の紹介で知り合い、初デートは映画観賞。そのあとのお食事は激安焼肉食べ放題でした。

その後、春日が出演番組で別の女性に告白して成功するという企画をみて、クミさんとのおつきあいは危機を迎えましたが、それを乗り越え7月に本格交際へと発展しました。

2009年にクミさんとのツーショットを週刊誌にとられ掲載されたことに、クミさんが責任を感じると、春日は「誰がどう言おうと春日の気持ちは変わりませんよ。」とクミさんに宣言します。

2019年2月、「彼女の実家にお泊り愛」という最新情報が報道されました。その後、3月に出演したイベントで、クミさんとの関係を「狙ってる女」と発言。

その一方で二人で伊豆の温泉旅行に行ったことも明かしていました。

10年という長い年月なので、もっと二人にはいろんな大変なことや、楽しかったことがあると思います。

 

まとめ

さて、今回は春日が交際10年目にして、無事に結婚できたクミさんの顔画像や年齢、ツイッターの反応や春日との馴れ初めをご紹介しました。

それにしても、今回の春日のプロポーズは素敵でしたね。

10年間影で春日を支えてきたクミさんには、最高にうれしいプロポーズだったと思います。

春日も株をあげましたね。

有名になっても住み続けていた春日のアパート「むつみ荘」ともいよいよお別れなんでしょうか?

気になるところですね。

いずれにしても、クミさん、春日と末永くお幸せに!

スポンサーリンク