井上真央と松本潤の結婚話はガセ?指輪はブシュロンでお揃いって本当?

井上真央-松本潤-結婚-ガセ




井上真央と松本潤の交際期間は、10年以上になります。

毎年「今年こそは」、と結婚話が出ていますが、なかなかゴールインになりませんね。

松本潤の浮気報道などもあって、二人の破局説もでています。

でも、2020年の嵐の活動休止に伴い、再び井上真央と松本潤の結婚話が再び浮上してきました。

果たして、井上真央と松本潤の結婚話はガセ情報なのか?

それとも、破局説のほうがガセ情報なのか?

井上真央と松本潤の結婚話と破局説はどちらがガセなのか、情報をまとめてみました。

そして、皆さんは気づいていましたか?

井上真央と松本潤の薬指に輝く指輪のこと。

どうやらブシュロンというブランドで二人おそろいの指輪だということです。

指輪のブシュロンというとどんなブランドなんでしょうね。

こちらも調べてみました。

スポンサーリンク



 

井上真央と松本潤の結婚話はガセ情報?


人気漫画「花より男子」の実写ドラマで、ヒロイン役を演じた井上真央と、その恋人役の松本潤。

このドラマが二人の交際がはじまったきっかけでした。

嵐ファンの間でも、二人は公認のカップルで、温かく見守られていました。

ドラマでの共演は2005年だったので、それから14年。

ファンのみんなも、世間も井上真央と松本潤の結婚を待ち望んで、なんと10年以上も過ぎちゃいました。

 

井上真央と松本潤が結婚できない3つの理由

いつも仲がいい、素敵なカップルの井上真央と松本潤でしたが、実は結婚に踏み出せない理由がありました。

 

ジャニーズ事務所の問題

2016年に二人は結婚する予定でした。

しかし、ちょうどその時期、ジャニーズ事務所ではSMAPの解散がありました。

SMAPの後は、嵐が大事なジャニーズ事務所の看板グループです。

もともとジャニーズ事務所は、所属アイドルには、結婚に対して厳しいため、松本潤も結婚することができなかったようです。

 

井上真央の宗教問題

井上真央は、創価学会の会員です。

創価学会では、結婚相手は同じ学会の人でなければ認められません。

松本潤が井上真央と結婚するには、松本潤が創価学会の会員にならなければいけないのです。

果たして、松本潤は創価学会の会員になるのでしょうか?

 

松本潤の浮気問題

10年以上の交際期間がある井上真央と松本潤ですが、2016年、松本潤が、他の女性とも交際していたことが、突然週刊誌で報じられました。

松本潤の浮気相手は、元グラビアアイドルの葵つかさで交際歴は4年にもなるということです。

嵐ファンの間では、葵つかさの売名行為だとか、井上真央に対する同情の声があがりました。

この浮気事件は、井上真央にもかなりショッキングなものだったと思います。

これにより、井上真央と松本潤は破局したという話です。

 

井上真央と松本潤はすでに破局している?

10年以上も松本潤に尽くして、支えてきた井上真央ですが、結婚を先延ばしにされ、あげくに浮気までされていたとなると、やはり許せるものではないですよね。

さらに、「花男」の仲間である小栗旬と山田優の結婚式には、井上真央と松本潤は、仲良くそろって参加していました。

小栗旬と山田優の結婚式は2012年でした。二人が付き合い始めてから7年くらいですね。

ところが、2018年、同じ「花男」仲間の松田翔太と秋元梢の結婚式には、井上真央は出席していませんでした。

様々な問題を乗り越えてきた井上真央と松本潤の交際は、松本潤の浮気によって、破局が決定的になりました。

 

井上真央と松本潤の破局がガセという3つの理由

井上真央と松本潤の破局説は確かなものと思われていましたが、2019年になって、再び二人の復縁説がうわさされています。

 

井上真央の仕事が減った?

井上真央の最近のドラマ出演を見てみると、2017年の「明日の約束」で主演を務めて以降、テレビで姿を見なくなりました。

その後は2018年に特別ドラマ「乱反射」に出演、後はCMが1本と、仕事量としても少なめです。

長年所属していた事務所を移転したためとも思われますが、松本潤との結婚準備にはいっていて、仕事もセーブしているのではないか?ともみられています。

 

松本潤が創価学会に入会?

井上真央は両親が熱心な創価学会で、本人も会員です。

創価学会会員の結婚は会員同士でしか認められないということで、二人の結婚の障害になっていると思われていました。

しかし、2017年に松本潤は創価学会に入会したようです。

松本潤の浮気騒動が2016年で、それが原因で破局したということでしたね。

その翌年に入会したということなので、真央ちゃんに許してもらうためにも、結婚の障害をひとつクリアしたのではないでしょうか?

となると、やはり破局説はガセということですね。

 

ジャニーズからの解放!

嵐が2020年で、活動休止を発表したことで、さらに二人の復縁説は盛り上がってきました。

これまで、ジャニーズの意向でしか、結婚のタイミングをとれなかった松本潤ですが、2020年以降は自由です。

同じ嵐のメンバーの二宮同様、松本潤の結婚も注目されています。

ただ、活動休止発表後から2020年までは、松本潤も嵐の活動をきっちりやりたいようなので、やはり、結婚は2020年以降になるかもしれませんね。

 

結論:破局はガセで、結婚はありえる?

こうやってみてみると、やはり井上真央と松本潤の交際はまだ続いているようです。

となると、破局がガセ情報で、今後二人の結婚はありえるということですね。

スポンサーリンク




 

井上真央と松本潤の指輪はブシュロンでお揃いって本当?


交際を始めて早い段階で、二人の指にはおそろいの指輪がはめられていたのを、ファンは見逃しません。

 

気になる指輪のブランド「ブシュロン」って?

二人がしている指輪のブランド「BOUCHERON」ブシュロンはフランスの人気ブランドです。

ブシュロンの中でも、芸能人にも人気なのが、二人がつけている「ポワント ド ディアマン」という商品です。

「ポワント ド ディアマン」とは、「ダイヤモンドの先端」という意味で、独特のカッティングが光を拡散させてきれいなきらめきを発するデザインです。

 

価格はいくら?

1つのお値段は17万くらいだそうです。

もちろん松本潤からのプレゼントでしょうね。

ネットでも少し安めで手に入るみたいなので、欲しい人はさがしてみてください。

 

その他のおそろいグッズは?

井上真央と松本潤は指輪だけでなく、いろんなものをお揃いでもっているようです。

 

バンクル

真央潤ブレスレットgif

出典:https://kenpiman.com

ちょっとごつい男性的なバンクルですが、こちらも二人お揃いでつけています。

松本潤の趣味でしょうね。

このバンクルのブランド名はTry God(トライゴッド)という、日本のシルバーアクセを扱うブランドです。

このTry Godは、俳優の永瀬正敏がデザインしています。

さすが、おしゃれな永瀬正敏ですよね。

このバンクルは「スパイダーバンクル」言われ、よく見ると確かに蜘蛛の巣みたいな模様ですね。

お値段は11万3千円。

 

スマホケース


こちらはビートルズのスマホケースです。

iPhone7用で1980円。

二人が愛用しているのを見つけて、売り上げ爆発したそうです。

 

おそろいのキャップ

これもおしゃれな二人らしい、キャップですね。

この他にも、ストールやベルト、チェックのネルシャツ、レッグウォーマー、Tシャツ。

たくさん二人のおそろいグッズはあるようです。

 

井上真央と松本潤の結婚に対するTwitterの反応は?

交際期間が10年以上で、何度も結婚と破局の話題が出る井上真央と松本潤ですが、ファンの方はどのように思っているのでしょうか?

Twitterの反応をみてみました。

やはり、こちらのアンケートでも、井上真央と松本潤の結婚は、祝福されるようです。

 

 

こんな感じで、みんなが二人の結婚を待ち望んでいます。

 

まとめ:井上真央と松本潤の結婚話はガセだった?指輪はブシュロンでお揃いって本当?


どうやら、井上真央と松本潤の破局説がガセで、結婚はあり得る話のようですね。

みんながずっと待ち望んでいる二人の結婚は、もしかしたら、今度こそ本当になるかもしれませんね。

ドラマ「花より団子」でいろんな困難を乗り越えて結婚したつくしと道明寺のように、井上真央と松本潤も破局はガセであってほしいと願います。

二人がおそろいのブシュロンの指輪をはめだして、数年が経ちます。

二人の結婚発表はいったいいつでしょう?

そろそろ本当の結婚指輪を井上真央に贈ってほしいですね。

その時はまたブシュロンの指輪でしょうか?

とにかく、井上真央と松本潤には早く結婚して幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です