嵐の活動休止は大野智の彼女が原因だったって本当?

大野智jpeg




嵐の2020年末での活動休止を提案したのは、リーダーの大野智だと、記者会見で発表しています。

活動休止の理由としては、メンバーそれぞれの結婚問題が取り上げられていますが、大野智の結婚話は、今回は前面に出ていませんでした。

活動休止にした理由は、大野智が「自由な生活をしたい」というものでした。

ただ、その中には、嵐の不仲説や、大野智がメンバーの中で浮いている説などもあります。

そして、今回の活動休止を言い出した大野智もどうやら彼女が原因ではないか?という説もあります。

大野智の現在の彼女はいったい誰なんでしょう?

そして結婚の可能性は?

今回は、嵐の活動休止は大野智の彼女が原因だったのか?についてごまとめてみました。

スポンサーリンク



 

嵐の活動休止は大野智の彼女が原因って本当?


大野智の活動休止に対するコメントでは

  • 2017年6月にメンバー4人に自分の気持ちを話した
  • 2020年をもって嵐の活動を休止したい
  • 一度何にも縛られない生活をしてみたい

こういう思いから、自分がメンバーに活動休止の話を持ち掛けた、ということです。

 

活動休止という大野智の意見に賛成した松潤とニノ

大野智が活動休止の提案を持ちかけた時、メンバーそれぞれの意見があったようです。

しかし、大野智の提案に賛成したのは松潤とニノでした。

松潤は舞台出演に意欲を示し、ニノは、ハリウッド映画で成功を収めています。

二人とも、嵐としてのライブ活動や、バラエティー番組の出演で、思うように舞台や映画のスケジュールを取ることができず、しかたなく個人の活動は押さえていたようです。

だから、嵐の活動を休止するということは、二人にとって、好きな仕事を思う存分できるということなんですね。

 

活動休止に微妙だった桜井翔と相葉君

大野智の活動休止案に微妙な態度だったのが、櫻井翔と相葉君です。

二人は特に「嵐」に対する仲間意識が強く、5人で「嵐」という気持ちが大きかったようです。

だから、「何にも縛られない自由な生活」を望んだ大野智だけが、嵐を脱退することは認めず、みんなで活動休止することを選びました。

 

嵐 大野智の活動休止の原因になった彼女とは?

嵐の活動休止宣言を受けて、メンバーそれぞれの結婚問題が注目され始めました。

どうやら活動休止中に、結婚ラッシュがありそうです。

ただ、そんな中、大野智の結婚については、あまり話題になっていませんが、大野智が活動休止して結婚したいと思う彼女って誰なんでしょう?

 

大野智の歴代彼女

他のメンバーに比べて、大野智の恋愛報道はあまり聞かないようですが、歴代彼女についてまとめてみました。

 

牧野田彩(まきのだあや)

2004年にAYAとして歌手デビュー。2005年頃、大野智と交際していたようですが、その時の報道は大野ファンにとっては、衝撃的な内容だったようです。

実際交際していたのか、記事の内容が真実だったのか、詳細は不明で、彩さんは後に死亡されてます。

 

吉野公佳(よしのきみか)

2003年に舞台「センゴクプー」で大野智と共演。これが交際のきっかけになりました。2008年に熱愛報道が出たようですが、すでにその前の年に破局していたという話です。

写真もどうやら合成写真という見解でした。

 

小林涼子(こばやしりょうこ)

大野智とドラマ「魔王」で共演。

共演中の二人の仲がよかったので、噂になったようですが、熱愛の事実はないようです。

 

市川結衣(いちかわゆい)

二人の熱愛疑惑は、大野智と市川結衣の2ショット目撃情報が多数あったためです。

バラエティ番組で共演した時に、二人が仲が良く、そこから尾ひれがついて、熱愛報道になったようです。

目撃情報も、遊園地、カラオケ、ショッピングなどたくさんあったのですが、どれも決め手の写真はないようで、こちらもどうやら噂だけだったようです。

 

大野智の現在の彼女は夏目鈴?

 

夏目鈴(なつめりん)って誰?

大野智と熱愛報道があり、実際交際していた彼女の名前は夏目鈴(なつめりん)です。

大野智と夏目鈴は、「ヤンキー君とメガネちゃん」で共演していますが、2015年に熱愛報道がでました。

二人の岩盤浴デートや、釣りデートなど。ツイッターやフェイスブックで、夏目鈴が、二人の交際ぶりを匂わせ発言しています。

 

二人の恋の行方は?

嵐の番組収録中に、大野智が夏目鈴とおそろいの指輪をはめていたという話や、同棲しているという噂も飛び交い、大野智と夏目鈴の結婚の話もでていました。

しかし、大野智がライブで、「同棲していない、交際していない、二度と会うこともない」とファンに説明したことで、二人の仲は終わり、夏目鈴は芸能界を引退し、行方不明になりました。

 

大野智と夏目鈴は復縁したのか?

二人の破局説が流れ、夏目鈴も行方不明とされていましたが、2016年、大野智がCMの仕事でオーストラリアの行った際に、なんと夏目鈴も同時期にオーストラリアに語学留学していたようです。

そして、この頃から夏目鈴はフリーのブライダルモデルとして活動しています。

名前も夏目鈴から華花(かはな)へと改めています。

夏目鈴の本名は藤岡まなみです。

Twitterのアカウントは本名の藤岡まなみでだしています。

夏目鈴、藤岡まなみ、華花と3つの名前を使い分けて、SNSでも大野智と付き合っている匂わせ発言をしているようです。

 

夏目鈴がベストジーニスト賞を受賞

ブライダルモデルとなった華花ですが、2018年に、一般新人部門でベストジーニスト賞を受賞しました。

これには、嵐ファンもびっくりです。

ベストジーニスト賞と言えば、キムタクや草薙剛、嵐のメンバーでも相場雅紀など、男性はジャニーズタレントが毎年受賞しています。

夏目鈴=華花は、大野智との熱愛報道で、ジャニーズタレントとは「永久共演NG者」になっていました。

なのに、今回ベストジーニスト賞を受賞できたのは、協会側が、夏目鈴から華花に解明したことを知らなかったということらしいです。

 

嵐の活動休止中に大野智は彼女と結婚する?

意外とたくさんの女性と熱愛報道があった大野智ですが、噂は多数ですが、本当に付き合っていた女性は少ないようです。

そして、現在はどうやら、つきあっている彼女もいないようです。

夏目鈴とは再会し、復縁したのでは、という噂も流れましたが、今の時点では、復縁もないようです。

と言う訳で、今回の活動休止の大野智の理由は、やはり結婚より、自由に生活したいという願いが一番だという感じですね。

スポンサーリンク



 

嵐の活動休止後の大野智の予定は?


2020年、12月末をもって、活動休止に入る嵐ですが、大野智は活動休止後は何をするのでしょうか?

大野智と言えば、嵐の中でもリーダーを務めるだけのことはあり、溢れる才能は一目置かれています。

 

大野智の才能

 

歌唱力

ファンの間でも定評があり、透き通った声、低音から高音まで安定した伸びのある歌声で、ジャニーズ1と言われています。

 

ダンス

ダンスもジャニーズ1と言われています。

「無重力ダンス」と言われていて、軽やかでキレがあります。

指先、足先にまで神経が行き渡り、顔の向きやすべての動きにこだわりを見せてます。

嵐のダンスの振付師も担当しています。

 

芸術的作品がすごい

大野智の絵やフィギアなどの作品は、高い評価を得ていて、個展も2回ほど開いています。

そして、書道も4段の腕前。

書道を習っていたのは小学校2年から4年の2年間。

その間に4段になり、5段になると、師範として人に教えられるが、自分が人に教えるのは変だと、結局そこで書道を辞めました。

実際の実力は5段以上の腕前という話です。

とにかく、すべてにおいて、大野智は素晴らしい才能の持ち主なんですね。

 

嵐が活動休止になったら大野智は何をするの?

「何にもとらわれない生活をしたい」と宣言した大野智。

活動休止後は一体何をするつもりでしょうか?

 

大野智は釣り好き?

幼稚園の頃に釣りをして以来、無類の釣り好きになった大野智。

2018年には船舶の二級小型船舶免許を取り、釣った魚をさばく腕前もプロ級ということです。

釣りをしている時の大野智は、なにも考えず、ボーっと魚がかかるのを待つだけ。

日頃の忙しい毎日から解放される、大切な時間なのでしょうね。

 

東京脱出計画

大野智は嵐の活動が休止になったら、東京から引っ越すことを計画しているようです。

釣り仲間に別荘を探してもらっているということで、条件は釣りができて、気候がいいところということです。

現在の候補地は奄美大島や、宮古島やハワイ。

最有力候補地は宮古島のようです。

今の大野智の夢は、「東京を離れて、毎日釣りをしながらボーっと過ごすこと」と語っています。

 

まとめ:嵐の活動休止は大野智の彼女が原因だった?

今回は、嵐の活動休止は大野智の彼女が原因だったのか?ということについてまとめました。

結論から言うと嵐の活動休止の原因に大野智の彼女がかかわっているというのは、今の時点では薄いようです。

現在は大野智には彼女はいないということです。

とはいえ、熱愛報道で噂になった夏目鈴が、また最近マスコミにも出てきたりしてますので、いつ復縁するかもしれません。

大野智の「自由に生きたい」という気持ちには、ほかの嵐のメンバー4人も同じ思いです。

ほかのメンバーは、付き合っている彼女との結婚も意識されているので、大野智も、活動休止中に結婚する可能性はありますね。

大野智の現在は、彼女より釣りが先という感じですが、活動休止して、気持ちに余裕ができたら、また素敵な彼女と出会えるといいですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です