浜辺美波のインスタ公式はないの?かわいい子役時代の女優画像も紹介

浜辺美波-インスタ-公式-画像




4月から始まる新ドラマで主演をつとめる浜辺美波ですが、彼女の公式インスタがないという噂を聞きました。

浜辺美波と言えば、子役時代から活躍していて、現在も多数の映画やドラマに出演しています。

そんな彼女の公式インスタがないとはどういうことなんでしょう?

今回は、浜辺美波のインスタ公式が本当にないのか?調べてみました。

浜辺美波は子役時代から活躍している女優です。

芸能界にはそんな女優がたくさんいますね。

一体どんな人が、子役時代から頑張っているのか気になりませんか?

そんな女優さん達の子役時代から今までのかわいい画像も一緒に紹介します。

 

スポンサーリンク



 

 浜辺美波のインスタ公式はないの?

 

View this post on Instagram

 

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿

浜辺美波には、公式のインスタはありません。

でも待って。

浜辺美波のインスタを探したら、ちゃんと出てきますよ。

そう、あなたが見つけた浜辺美波のインスタとして出てくるのは、実はファンの人が作っているインスタなんです。

アカウント名は「minamihamabe_fan」フォロワーも3万6千人います。

浜辺美波を大好きなファンの方が、いろんな表情の浜辺美波を集めて、インスタに投稿しているんですね。

 

公式インスタがない理由はなぜ?

どうして公式インスタがないのか、その理由ははっきりわかりませんが、浜辺美波はやっと高校を卒業したばかりですね。

今までは高校生だったので、やはりインスタなどで、私生活を出すのを控えていたのではないでしょうか。

浜辺美波は高校を卒業して、今後女優として頑張っていくために大学進学はしないと決めました。

きっとこれから、浜辺美波の公式インスタが登場してくるのではないかと思います。

 

公式ツイッターはあるの?

 

【公式】浜辺美波オフィシャルサイト

浜辺美波の公式インスタはありませんが、公式のツイッターはあります。

「【公式】浜辺美波オフィシャルサイト‏ @minami_voyage」

こちらが浜辺美波の公式ツイッターになります。

ただ、こちらは浜辺美波の事務所が、番組の宣伝などをツイートしているので、浜辺美波本人のツイートではありません。

浜辺美波の情報を知るのには便利ですね。

 

浜辺美波 @MINAMI373HAMABE 

こちらも事務所がだしているツイッターサイトのようです。

でも、浜辺美波のマネージャーがツイートしたり、もしかして浜辺美波のツイートかも?と思わせるツイートがあったりします。

画像もたくさん出てきますので、こちらもおすすめですよ。

 

浜辺美波のかわいい子役の頃の画像を紹介

 

デビューのきっかけ

浜辺美波は11歳の時に、「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞して、芸能界入りしました。

このオーディション、浜辺美波のお母さんが応募したそうです。

浜辺美波はどうせ受かりっこないと思って、愛想ふりまくわけでもなく、たんたんと受験したらしいのですが、見事、合格しちゃいました。

 

デビュー後の主演作品

芸能界いりしたその年には、なんと、映画「アリと恋文」で主演をつとめて、女優デビューしました。

オーディション合格して、すぐに主演女優なんてすごいですよね。

それにしても、浜辺美波、かわいいですね。

 

その後の出演作品

15歳では、NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演して、国民的アイドルに。

そしてスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のヒロイン役で注目を浴びます。

17歳でベストセラー小説「君の膵臓を食べたい」の映画化でヒロインを演じ、第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー新人賞を受賞しました。

そして、現在の浜辺美波は数々のCMやドラマ、映画に出演中です。

 

スポンサーリンク



 

浜辺美波以外の子役から女優になって成功しているのは他に誰がいる?

浜辺美波のように子役から今は女優として成功している人って誰がいるのでしょう?

ちょっと調べてみました。

 

長澤まさみ

ショートボブの髪型がとっても似合ってます。

「タッチ」の南役は、長澤まさみしかいない!

そんなぴったりはまった役でしたね。

 

デビューのきっかけ

長澤まさみのデビューきっかけは、浜辺美波と同じ「東宝シンデレラオーディション」です。

浜辺美波は第7回でしたが、長澤まさみは第5回のグランプリ受賞。

史上最年少の12歳で受賞して芸能界入りしました。

 

井上真央


昼ドラ「キッズウォーズ」に出演していた頃の井上真央。

井上真央は子役の頃から現在も、口元がかわいいですね。

 

デビューのきっかけ

井上真央は、お母さんの勧めで4歳の時に「劇団東俳(げきだんとうはい)」に入団しました。

5歳から子役として、いろいろな作品に出演しました。

5歳から活動してるなんて、芸能界ではベテランですね。

 

戸田恵梨香


子供の頃はふっくら、かわいい感じでしたが、今はちょっとやせすぎかな?

大人の女性として、かわいいから、魅力的できれいに変身しましたね。

 

デビューのきっかけ

戸田恵梨香は小学生の頃から芸能活動をしていました。

中学までは、関西の芸能事務所に所属していましたが、今の事務所にスカウトされ、中学卒業と同時に上京してモデルや雑誌の仕事をしていました。

18歳の時に、映画「デスノート」に出演して、本格的に女優として歩き出しました。

 

まとめ:浜辺美波のインスタ公式はないの?画像がかわいい子役時代の女優も紹介

 

View this post on Instagram

 

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿

浜辺美波のインスタ公式サイトは今のところありませんでした。

ただ、浜辺美波を応援するファンの方が、たくさんの浜辺美波の画像を公開してくれてるインスタがありました。

また、ツイッターの公式サイトもありました。

浜辺美波の情報もたくさんツイートされていますので、気になる方には参考になりますね。

浜辺美波のように子役から女優になって頑張っている人達は大勢います。

「あれ?この人も子役からだったの?」なんて、知らなかったタレントさんもたくさんいるみたいです。

みなさんやっぱり、子役の頃の画像もかわいいですね。

浜辺美波の今後は4月から始まるドラマ「賭ケグルイseason2」が始まり、5月には、このドラマの映画が公開される予定です。

先日のドラマスペシャル「大奥」も好評でした。

高校を卒業して、女優に専念すると決意した浜辺美波。

これから、どんな素敵な女性に成長するのか、目が離せませんね。

今後の活躍を期待します。

スポンサーリンク