【マット桑田最新情報】テレビで見ない理由とは?ピアノやサックスがうまいって本当?

マット-桑田-最新-テレビ




去年はテレビで話題になった桑田真澄氏の次男マット桑田ですが、今年に入ってからその姿をあまり見かけなくなりました。

整形疑惑は否定していますが最新の姿は、ますます美しいというか、もう人形のような顔立ちですね。

モデルとして活躍しているマット桑田ですが、実はピアノやサックスもうまいらしいですよ。

そんなマット桑田の最新情報では、あまりテレビに出演しなくなったということですが、どうやらその原因はあるテレビ番組にあるようです。

一体何があったのか?

その原因や、桑田真澄氏の次男マット桑田のピアノやサックスの腕前についてまとめてみました。

スポンサーリンク




 

マット桑田の父親は桑田真澄って本当?

マット桑田の父親、桑田真澄(くわたますみ)は巨人のプロ野球選手でした。

甲子園で有名なPL学園のピッチャーとして、甲子園には春夏合わせて5回出場しています。

同じPL学園の清原和博と「KKコンビ」として活躍し、桑田真澄の甲子園での成績は4度の決勝進出と、2回の優勝という輝かしいものです。

高校卒業後は、巨人軍にドラフト1位指名で入団。

巨人でも173勝という素晴らしい成績を残してメジャーリーガーに移籍、引退、そして、野球解説者として今に至ります。

桑田真澄は才能と努力の人としても知られています。

桑田真澄はどこから見ても純日本の顔ですよね。

やはりマットとは似てないですね。

マット桑田のプロフィール

matt-kuwatapng

出典:http://life-is-art-18.com

  • 本名   :桑田将司(くわたまさし)
  • 生年月日 :1994年7月18日
  • 出身地  :東京都世田谷区
  • 身長   :181㎝
  • 出身大学 :堀越学園卒業後桜美林大学へ

現在はブライダルモデルとして活躍しています。

マット桑田は次男で、お兄さんは野球選手です。

 

マット桑田の最新情報をテレビで見ない理由とは?

 

坂上忍への発言が原因なの?


坂上忍と言えば、辛口コメンテーターとして有名ですね。

マット桑田がテレビに出なくなったのは、昨年の10月に放送された、「バイキング」での坂上忍の発言が原因だという話があります。

マット桑田は番組に出ていませんでしたが、坂上忍がマット桑田について、発言しました。

 

発言内容

  • いまいちどんな人か知らないし、知りたくもない
  • なんなんですかこの方は
  • メイクでこうなってんの? 施してらっしゃるんですか
  • Mattってなんなの?

という発言を繰り返していました。

そして、桑田真澄がマット桑田を甘やかしているという感じの発言もあり、「どういう家庭なんだ」とあきれていました。

 

マット桑田の反応は?

きっとマット桑田はこの番組を見たのでしょう。

ツイッターに怒りを発言しました。

「坂上忍っていう人は何者なの? あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね

僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。

でも、今回は僕が傷ついた。だから許せないね」

「He is really annoying」

ところが、その1時間後に、これらのツイートはマット桑田自身によって、削除されました。

削除の後に投稿されたマット桑田のツイートには以下のように書かれてました。

「父からご指導いただきました。“自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない”と。

本当にその通り。父がいるから立ち上がれます。いつもありがとう。頑張るね。一番の応援者は自分自身」

マット桑田は父、桑田真澄の助言で坂上忍の発言を無視することにきめたんですね。

このような、坂上忍とのいざこざがあって以来、坂上忍と対立したとみなされ、テレビ局でもマット桑田は干された、とか消えたと噂されています。

また、マット桑田自身も、テレビに出ることで、いろいろ言われることに嫌気がさし、テレビの露出度を控えめにしているとの見方もあります。

スポンサーリンク



 

マット桑田はピアノやサックスがうまいって本当?


マット桑田がFNS歌謡祭に出演したのですが、そこでピアノを演奏しました。

ディズニーの「星に願いを」を披露したのですが、意外なマット桑田の才能に世間はざわつきました。

 

マット桑田がピアノを始めたきっかけは?

matt-piano

出典:http://life-is-art-18.com

マット桑田がなぜピアノを始めたのか?

そのきっかけは、父親の桑田真澄にありました。

マット桑田が7歳の時、父の桑田真澄はまだ、巨人の選手でした。

阪神との試合の最中に右肘を強打し側副靭帯断裂という重傷を負い手術をしました。

手術の後のリハビリとして、父親がピアノを弾いているのを見て、マット桑田も興味を持ち、ピアノを始めました。

それまでマット桑田は、野球チームにはいっていたのですが、偉大な父親の名前が彼にはプレッシャーだったのでしょう。

野球は続けることなく、父親のピアノで音楽に目覚め、ピアノとバイオリン教室にも通うようになったということです。

ピアノを弾いている姿は、まるで王子様のようですね。

 

ピアノ以外にサックスもうまいの?

7歳で音楽に目覚めたマット桑田は、中学でドラムやサックスなどにも興味を持ち、堀越高校に入学後は、吹奏学部に入部しました。

1年、2年の時はアルトサックスを担当し、3年になるとアルトソプラノサックスを担当。

団長として参加した「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞を獲得しました。

堀越高校卒業後は、桜美林大学芸術文学科の音楽コースに入学しています。

そこでも、ピアノとサックスを学び、作曲なども学んだということです。

 

マット桑田は現在何をしている?

大学一年生の時にブライダルモデルを始めたマット桑田ですが、大学卒業後は、モデルのほかにも、多数のバラエティー番組に出演し、その容姿が話題を呼んでいます。

父親の桑田真澄が、堅実なスポーツ選手だっただけに、その息子のマット桑田とのギャップが興味をひきますね。

坂上忍との一件で、テレビの出演などが少なくなったように思えます。

マット桑田のインスタグラムは、2018年1月17日以降、更新がされていません。

フォロワーから「元気ですか?」と心配する書き込みもあります。

マット桑田は芸能活動をやめたのか?と思われていますが、実は今も健在で活動しています。

インスタグラムは、新しい公式アカウントを開設し、フォロワーもすでに30万超えています。

そして、父の桑田真澄と一緒に会社を立ち上げていたり、テレビ出演もこなしているようです。

 

まとめ:【マット桑田最新情報】テレビで見ない理由とは?ピアノやサックスがうまいって本当?

マット桑田はモデルで音楽家でプロ野球の桑田真澄氏の次男です。

最新情報を見かけなくなった理由は、坂上忍がマット桑田の姿をテレビ番組で意見したことにあります。

坂上忍の意見にマット桑田は怒りましたが無視することにしました。

しかし、マット桑田と坂上忍が対立したことでテレビでの最新情報を見かけなくなったのです。

でも、マット桑田は父と会社を立ち上げ現在も活動しています。

マット桑田がピアノやサックスがうまい音楽家だというのは意外でしたね。

父親の桑田真澄からは想像もつかない息子のマット桑田の容姿。

世間の反応は様々ですが、モデルとしてだけではなく、ピアノやサックスもこなせるという、いろんな才能の持ち主なんですね。

マット桑田がこれから、どんなふうに変身していくのか、まだまだ目が離せません。

これからのマット桑田の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク